減量:60kgへの道

ついに火がついた!ダイエット本気モードに突入につき日記を残します

200510_ダイエット開始

24時間に1食の「虎ダイエット」を超えて…

ついにダイエット本気モードに突入しました!

本日から自宅勤務でのリモートワークが続く限り、できるだけ毎日ダイエット日記を詳しく書いていこうと思います。

いつまでリモートワークか未定ですが、とりあえず「5月31日」までなので、少なくとも3週間はダイエット日記は書けそうです。

以前、体重計に乗らないダイエットという記事を書きましたが、今回は記録に残すために体重計に乗ります。むしろ加速的に体重を減らしていきます。

運動記録・食事記録も公開して、誰かの参考になれるように努力します。せっかく家にいるのでハードモードでダイエット宣言しておこうと思います。

記録する内容
  • 食事記録
  • 運動記録
  • あすけん(ダイエットアプリのスクショ)

毎日記録して、夏までにバキバキのカラダになるつもり。

現在:72.5kg(目標:60kg)

できれば8月を目標!(1ヶ月ごとに4kgの減量)

新型コロナウイルスが3ヶ月後にはどうなっているのかわかりませんが、コロナの収束に合わせてバキバキボディになります。

今日の運動カロリー消費(583kcal)
  • ルームバイク(90分:400kcal)
  • ステッパー(30分:183kcal)
  • EMS腹筋(30分)

写真をふんだんに使って、ダイエット記録としてブログを運営していきます。

ダイエット以外の記事もはさんでいきますが、8月まではダイエット日記がメイン記事でがんばります!

ABOUT ME
エイジマン
エイジマン
職業:勇者見習い。人生のお悩みダンジョンを攻略すべく、あらゆるライフハックを装備して実践するのが趣味。